~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

楽しみだよ

 

今年の健診結果

 

毎年受けていた「乳がん検診」で精密検査が必要になった。

 

(がーーーん)

 

丁度、小林麻央さんの命日に海老蔵さんもコメント出されてました。

そのタイミングでこの結果が送られてきた。

 

すぐ精密検査を受けたい。

 

主人の働いていた病院は「乳腺外来」があって、

専門医の先生もいらっしゃる。

 

少し、気が引けたのもあったが、

主人が一生懸命働いていた病院で、

私も検査を受けてみる。

そのことがとても楽しみになってきた。

 

主人は違う科の看護師だったので、

直接的には関係ないけど、

私も主人の一部になれる気がする。

 

来たれ!精密検査!

 

@変なテンションかもしれないけど、やっぱり楽しみだよ🍂 見守ってて!