~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

友人の誕生日会

 

実は2週間も経ってしまった友人の誕生日会をしました。

 

久しぶりに外食(^^)v

お酒はなし。

ソーシャルディスタンスを十分に保って、

親王飾り席でイタリアンでした。

 

彼女は同い年。

弟さんを早くにご病気で亡くした。

 

なので、

大切な家族を失う気持ちは、

痛いほど理解してくれて、

今でも、彼女は弟さんとの別れを悲しく思うこともある。

 

「命日占い」の本を渡し、

彼女も弟さんと占ってみるそうだ。

 

変だよね。

お互いの距離が前よりもっと近くなった気がするよ。

 

気持ちを共に分かち合える彼女がいて、

私はとても救われてます。

 

友人の、これからの1年が、

彼女にとって、素敵な日々でありますように。