~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

貴方の服

 

天気があやしい今週末、

私は貴方に会いに唐松岳に行く。

 

山晴れ男の貴方よ!

力をどうかお貸しください☀️

 

でね、

貴方は山と普段着の境目が無かったから、

よく気に入って着ていたT-shirtsを着て、

私は唐松岳を登りたいと思った。

 

慰霊登山、お彼岸登山。

貴方の服を着てる私を見てほしい。

 

貴方は本当に細かったから、

逆に私は着れるのか⁉️(OvO)

 

貴方の服をガサゴソ

これこれ!見つかったよ。

 

これ、着てくよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

UNIQLOが好きだった貴方。

山の時の汗冷えがしない素材のシャツがお気に入りだった。

 

私が買った貴方の服が残っていた。

紺、青などの寒色系が好きでした。

私も、紺、青、緑が好き。特に緑ね。

 

ノリちゃんに買ってもらったお洋服だから〜

お出かけの時に着る〜

 

みたいなねヽ(≧▽≦)ノ

 

その笑顔はどこへ行った?

貴方の笑顔はどこに隠れてるかい?

 

ってことで、

どうぞ、「貴方コーデ」の私を見てね。

 

晴れてくれろ〜