~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

ストレスチェック

 

会社から配信されたストレスチェック

 

結果は想定した通り

 

昨年の同じ時期にやった結果を見たけど、

結婚して間もなかったし、

プライベートでの問題はなし。

 

「配偶者、家族、友人は、貴方が困ったらどれくらいサポートしてくれますか?」という趣旨の質問がある。

 

昨年の私は「配偶者」がいて、

「大いに」サポートしてくれる人がいた。

 

それが今はどうだ。

 

結果は思ったとおり

 

今の私は「高ストレス者」で、

きっと産業医の面談対象になるだろうな。

f:id:NOBUNORI:20200715162329j:image

ようやく花屋さんでお花をゲットできました

タカくんと私の毎日に彩りを

 

f:id:NOBUNORI:20200715162424j:image

 

覚えてる?結婚式祝いで頂いた花瓶だよ。

オシャレだよね。

タカくんのお父さんへ素敵なお猪口を贈ろうと、色んなお店を回ったね。

渋谷、日本橋、八丁堀の地球儀屋さん、都会は疲れたよね 笑