~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

去年の今頃とか

携帯の写真をずーっと見てて

 

去年の今頃の写真は、

県内のドライブの様子が収められている。

 

遡る

 

出会った頃

そんなに写真なくて、

もっと撮っておけば良かった。

 

冬のデート

お互い会えない時間を埋めるように、

短い時間を思いっきり。

 

年末年始

貴方は仕事だったり、私は帰省してたり。

早く会いたいとそれだけだった。

 

春はお互いの家に挨拶に。

実家近くの川辺で撮った写真。

一級河川が三本流れるのに興奮してた。

 

 

夏、海で泳ぐ貴方の動画

私も一緒に泳げば良かったかな

 

秋はモロッコ

結婚式

 

冬はクリスマス

誕生日の冬山

思い出のピアス

 

秋田弾丸旅行

マレーシア

 

そして、3/8以降に私が撮った貴方の写真は無い

 

目の前の貴方は仰々しく、

シルバーの額に収まっていて、

優しく微笑んでいる