~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

9月になって

 

暑い

暑すぎる〜。

 

光熱費を気にする私は

日中、汗をかきつつ💦在宅勤務をしている。

 

在宅勤務は、

もちろん通勤時間が無いから有効に使えるし、

主人のプチ塔婆と写真があるから、

ずっと一緒にいてられるんだよね〜。

 

でも、さすがにずっと家の中だと肩も凝るから仕事終わって少しからお散歩がてら、整骨院に行った。

 

鍼もやって、ほぐしてもらって、矯正もしてもらってと、フルコース。

スッキリ

 

終わってから少し歩く。

 

外は秋の音

去年の今頃は

結婚式の準備で忙しかった。

ロッコ 新婚旅行の準備でウキウキだった。

 

9月は台風が凄くて、停電するし、

貴方は高熱出ちゃうし。

コンビニと銀行の玄関で涼んでたよね。

立駐が停電で止まってしまって車が出せなくて、レンタカー借りたよね。

 

寂しいな。

 

貴方がいない季節がこうやって進んでいくね。