~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

スーパー銭湯

 

今日は在宅勤務もフレックスにして

 

主人がツキイチで職場の同僚と集ってた

 

地元のスーパー銭湯♨️に行ってみた。

 

いつか一緒にと思ってはいたけど、

 

2人だと遠出しちゃうから

 

なかなか行かなかったんだよね。

 

で、私1人スーパー銭湯♨️してきたよ。

 

なかなか良かった。

 

サウナと水風呂MIXはいいね。

 

ここに来て何を話してたのかな。

 

お通夜の時に、来てくださったお風呂仲間の方が、結婚したと聞いて、気絶しそうだったと。

 

早く言えよ〜

なんで隠してたんだよ〜

 

そんな話になったってね。

 

仕事のことも、親身に相談に乗ってくれたんだよね。

 

仕事のことはあんまり話したくないと言いつつ、ボソボソと話す貴方を思い出した。

 

1人になって楽しんでるって?

 

何言ってんのっ!

貴方がいた方が何兆倍も?何光年も?楽しいに決まってるじゃないか。

 

貴方の声を聞いて突っ込んでる私だけど、

貴方はすっごく面白いもんね。

ずっと笑ってたよね、私。

 

なかなか気の利いた言葉が言えないや。