~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

Kindleで大人買い

f:id:NOBUNORI:20201007213441j:image

 

このシリーズ、

4巻まであります。

 

ポチったら、4巻セットだったσ(^_^;)

ついついAmazonの素早い決済画面に踊らされてしまう。

 

 

で、

またまたスピ系の漫画を読んでるけど、

線香電話☎️📞!

 

これは、意識してなかった!

 

仏様は香りを嗅ぐ、煙を食べる

って何かの本に書いてあったけど、

なんと、あちらの世界の主人を呼び出すことのできる糸電話なのね。

 

一つ気になる。

主人の場合は事故なので、

命の最期を迎えた地に、連れて帰って来ることが大切だと本で知った。

そして、先月、唐松岳に行った。

お花をたむけ、お線香をあげて。

帰ろって言った…はず。

 

その時、声に出して「帰るよ」ってちゃんと言ったかな。

主人に届いていただろうか。聞こえてたかな。

声を出さなきゃ聞こえないんだって。

 

また、行かなきゃだね。

 

「貴方は、今年の3/15からお友達と唐松岳に行って、イグルー作ったし、豪華なご飯食べて、最高に楽しかったみたい。

でもね、翌日、悪天候になっちゃって。

貴方は唐松岳で亡くなったんだよ。

だから、ちゃんとお家に帰ろう」

 

これ、言わなきゃね。