~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

5ヶ月目の月命日

 

今日は5ヶ月目の月命日だね。

 

新盆はとっても暑かったよね。

今日は、すこーし暑さが和らいで、

風が心地よい時もあるね。

 

でも、まだまだ暑いわ🥵

 

普通に在宅勤務で、

貴方と一緒にいたね。

お昼ご飯も、お夕飯も同じものを食べて、

私がパチパチとパソコン打ってるのを眺めてたでしょう。

 

あっという間に5ヶ月かぁ。

 

不思議ね。

 

遠いところに旅に出てるから、まだ帰ってこれないかな。

 

植村直己さんみたいに、

北極とか行ってたりして。

 

あっ、Svalbard島に移住しよっかって話してたの覚えてる?

北極圏だから、ほとんど夜の世界。

マレーシアは暑いから、私があんまり…乗る気じゃなくて。

 

Svalbard島に、先ずは行ってみなきゃ分かんないよねって飛行機調べてたっけ✈️

 

Svalbard島、どこだったっけ?

ノルウェーなんだけど、全く独立した島制で生活してて、日本人の移住者はいないから、

私達が第一号になろっか。とか。

 

今思えば、

地球上のあらゆる国も、近く思える。

 

貴方が今歩いている世界に比べたらさ。

 

3年後にSvalbard諸島に行こうよ。

そのためには私達は出会わないとね。

 

そだね。

そうでしょ?

 

約束よ。