~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

新盆供養

 

主人の新盆供養

 

主人の実家から近いお寺さんでお願いした。

 

今まで色々相談に乗ってくださったので、

一通り状況をご存知なのもありがたい。

 

久しぶりに私の家族に会えて、

妹夫婦、姪っ子にも会えて。

 

私にとっては本当にホッとする時間だった。

 

それでなくても

初めてづくしのことで、

とても疲れた。

 

でも、

主人はきっと楽しんでくれてるはず。

 

写真の顔がいつもより

笑ってる気がする。

 

「疲れてるね、ノリちゃん 笑」って聞こえたよ。疲れたよ❗️

 

でもね、

貴方のことを応援してるから、

早くこちらの世界に会いにきてよ❗️

 

私はもうしばらくこちらで、

生きていくからね。

 

明日もよろしくね。