~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

ご本の紹介

 

ご本を紹介します。

(主人は本を、ご本、服をお洋服と言うのが好き)

 

f:id:NOBUNORI:20200820193814j:image

 

通勤電車の中吊りで、

すぐさまAmazonでポチった。

 

すぐ読めます。

 

占いというより、

あちらの世界に行った大切な人と、

自分との繋がりを、

西洋占い師である著者、

かげした真由子さんが色んな角度からコメントしてくれています。

 

自分の誕生日と、

主人の命日には意味があって、

主人は私に何かを伝えてくれている。

 

何か…

すごく腑に落ちたというか、

やっぱりそういうことなのかと、思えました。

 

確かに、本にあった内容は、

私という人間にとっての課題だと思います。

 

助けを求めるのがイマイチ上手くないんです。

それが、主人にはありのままに、頼ったり、助けてもらうってことが、素直にできました。

 

今後は、心の中にいる主人に助けてもらいながら、現世での「助け、助けられる」ことを、

もっと素直にできたらいいなと思います。

 

夏休みは終わったけど、

遅まきながらの読書感想文でした〜。