~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

ダメ

 

はぁ。

気持ちがとっても下がってます。

 

女性ならではのバイオリズムのせいでしょうか。

 

まだまだ、暑い日々が続く疲れでしょうか。

 

貴方がいないことへの寂しさがズドーンっときてるよ。

 

どうしてくれるのよーっ!

 

あっ、でもね。

1日一つでも素直に笑顔になることが有れば、

それでよしかなと思うようにしてる。

 

沈む時は簡単にいつでも沈めるから。

 

スコールのような雨上がり、

ダブルレインボー🌈が見えました。

運転中だったから写真撮れず。

 

そのあと、

お花を花屋さんに買いに行きました。

 

秋らしいひまわり🌻がありました。

 

少しでも、

笑顔を見せたい。

無理はしないよ。今日も泣き顔見せたしね(T_T)

 

泣くのは悪くない。

泣きたい時に泣けるのがいいのです。

 

その後には、

少し笑顔になれる気がするからね。

 

お願いよ、見守ってて。

気の強い私のイメージがあるかもだけど、

実は泣き虫🐝だからね。

 

あっ、知ってるか。あはは。