~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

スタバ

 

結婚して引っ越してから

 

ほとんど行かなくなったスタバ

 

都内に住んでた時は

コンビニ感覚で

すぐ立ち寄ってたんだけど。

 

それこそつい2年くらい前にできたという

近所のスタバに来てみた。

 

主人はあまりこういうチェーン店は

好きでなく、

だったらコンビニの100円コーヒーで満足って。

私もコンビニコーヒーよく利用するけどね。

 

そう思うとスタバは高いね〜💦

高級品ね。

 

都内と違って店内は混まず、

ソーシャルディスタンスも十分。

 

本を読むには居心地がいいので

暫く、優雅な時間を過ごしますね。

 

1人に慣れてきたと思う瞬間。

1人に戻ったと感じる瞬間。

 

貴方の知らない1人の時代を、

貴方のいない世界で、

再現してること。

 

f:id:NOBUNORI:20200910180135j:image