~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

青のフラッグ

 

漫画が好きな貴方

TSUTAYAはパラダイス

 

たくさん教えてもらった漫画の世界

私と同じ漫画読んでて、意気投合したっけ。

 

で、

今回の大人借りは、

「青のフラッグ」

f:id:NOBUNORI:20200911214557j:image

 

これ、最初はBLモノってやつ⁉️と、

興味本位で貴方に聞いてたけど、

貴方は「違うよー。好きになるって切ないんだ。ってこと」「好きになることって簡単じゃないってこと」(みたいなことを言ってた)

 

貴方は私が読みたそうな漫画、

読んだらいいよって漫画を仕事帰りに借りてきて、私に紹介してくれたね。

 

確かに、貴方の趣向は、女性っぽさがあり、優しい感じ、猛々しい男物は好まなかった。

 

恋愛モノは、女性向けの方が生々しくて、現実的な気もするけどね。

 

最終巻は、

貴方は読まずに、

私にとっておいてくれたのかな。

 

一緒に読もっか(╹◡╹)

 

私達が、

男とか女とか、多分それはあまり関係なく、

お互いのヒトとして、好き合ったように、

性別や年齢は関係なく、そのヒト全てを愛するってことは、人間だからこそ紡げる繋がりなのかもね。