~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

今日の1人ドライブ

 

天気はイマイチだったけど、

主人のお墓に行きました。

 

お花はいつもの花屋さんで。

最初に寄っていたお花屋さんは道挟んで渡らなくてはいけないので、道沿いの、お墓に近いお花屋さんがお気に入りです💐

 

道中、スコールのような土砂降りもあり、

お墓に着く頃には小雨になって、傘いらずでした。

 

涼しいね。

 

ここ最近は寂しさが増していて、

どうも気持ちが後ろ向きになります。

 

泣き虫な私はお墓の前で涙

 

会えないかなぁ。どうやったら会えるかな。

 

声が聞きたいなぁ。どこに行ったら声が聞こえるかな。

 

そうだ、今日は思い切って遠くまでドライブしてみよう。

新しい道も覚えないとね。

 

デートで行ったところ。

帰りに送ってくれた駅で、

「付き合ってください」って言ってくれた。

 

迷うことはなかった。

私も気持ちは一緒でした。

 

なかなか会えない距離と、

たまにしか会えない日々も、

2人なら何とかなる。

 

そう思えた。

自信があった。

 

大丈夫、この人となら。

 

じわじわくる心の温かさを

ふわっと包み込んでくれる優しさを

 

無事に今日のロングドライブは終わりました。

ありがと。

貴方が隣にいてくれたね。

 

のりちゃん、こんなところまで運転できるようになったねィ。

 

@危なっかしいところもありましたね(^_^;)

  雨の日は十分気をつけよう。