~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

海は広いなぁ

f:id:NOBUNORI:20201031213928j:image

 

お墓に行ってからのんびり海に来た。

少し久しぶりだね〜。

今日はいい天気だったけど、風が強かったからあんまり人はいなかった。

 

ウインドサーフィンの準備をしてる人がいた。

水系アウトドアね🏄‍♂️

前までは海の方が怖いなぁと思っていた。

津波地震を連想させるからだね。

 

でも、山も怖いね。

だって。

ねぇ…。

 

自然は怖い。

人間なんてちっぽけだなとつくづく思う。

 

広大な宇宙と自然

例えばはやぶさは遥か何億光年という小惑星から大切なサンプルを持って帰ってきて。

宇宙の起源を探ろうとしている。

 

ウチのプランターにいるイチゴちゃん達は、

ぐんぐん育っていて特に手をかけていないのに今でも小さい苺🍓ができます。

 

すご〜い😊強いよね。

ちゃんと育ってちゃんと実をつけてね。

 

内なる宇宙は生物

人間の体も不思議なことがいっぱいよね。

新型のウイルスは人間や動物を脅かすよね。

 

どちらも解明されていないことがあるよね。

 

とか、

海を見てそんなことをボーッと考えてました。

だから、何⁉️ってセルフツッコミしてました。

 

f:id:NOBUNORI:20201031215126j:image

 

おーい。

元気ですか〜?