~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

結婚記念日

 

今日は入籍して一年目の結婚記念日

 

おめでとう

 

今日は貴方が

すごく気に入った

結婚式の披露宴と

家族みんなで泊まったホテルで

お祝いしています

 

貴方が言ってくれた

「1年の記念日にはここのホテル泊まろうね」

 

今日は雨だね

結婚式も大雨だったね

 

支配人の方が覚えててくれてるよ。

「ご主人様は…?」と聞かれたので、

「仕事で」と答えた。

 

このホテルは

私達の希望を快く取り入れてくれて

結婚式当日から翌朝まで

家族も私達もステキな1日を過ごせる様にと

気遣ってくれたよね

 

貴方が興奮するくらい美味しかったお料理

今日もあの日と変わらず

美味しかったです。

 

楽しくて、手作り感ある温かい時間だったね

 

慣れないスリーピースに、

緊張した挨拶と

泣いてしまった私にそっと腕を回してくれたね

 

私達 おめでとう

 

これからも

末永く

宜しくお願いしますね

 

f:id:NOBUNORI:20200613234433j:imagef:id:NOBUNORI:20200613234340j:image

 

@お魚がとってもおいしかったよ