~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

セレブなサラダ記念日

 

お恥ずかしいですが、

本日のお弁当は、

駅でゲットしたサラダとともに、

そぼろピーマンご飯です。

 

f:id:NOBUNORI:20200929115346j:image

 

しかし、このサラダ。

ハーゲンダッツのアイスぐらいのカップでかわいらしいのですが、なかなか大人価格(^◇^;)

おったまげ。

 

紫のは、紫キャベツのマリネ(まんま)

オレンジのは、にんじんのラペ(キャロットラペ)(同じくまんま)

 

たまの出勤だし、いいかね。

どうかね?

 

この味が

再現できる

腕有れば

お弁当箱に

貴方の笑顔?

 

2人のお弁当は、

まぁ、ワイルドな感じでした。

そのかわり、外食やコンビニで買うということがめっきり減ったので、節約にもなったよね。

 

毎日お昼も同じものを食べているということが、何よりも嬉しかったです。

 

もうちと、頑張りたかったけどね(^^;)