~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

やっぱり私達って

主人と私は、

「気が合いますなぁ」と思った昨日

 

夏山靴はソールがだいぶすり減ってツルツルすってんてん。

 

なので、ソールのお直しに出しています。

しかし、お直しも高い😅イタイ。

 

でもね、足がまだ強くない私は、道具に頼らざるを得ないのです。

 

ってことで、予備の靴を新調しました。

出来るだけお金をかけたくないので、アウトレットまで車を転がしました🚗

 

もちろん、山店で買うのが1番いいのですが、近くにないので、アウトドアブランドで、山用も扱ってるブランドで…。

プラス

そのアウトレットにあるブランドで…。

 

そして決めたのは「KEEN」のトレッキングシューズ。

 

ハイキングと本格登山の間、ちょっとハイキングまで寄りの登山靴🥾

 

予定の価格より3000円ばかし高くなってしまったけど皮も使ってソールの厚さがしっかりしてたので決めました。

 

家に帰り。

KEEN」の黒のスニーカーが玄関にあります。主人がいつも履いてたお気に入りです。

 

「やだーっ!おんなじの選んでるじゃない❤️」

小躍りの私。

 

そういえば、低山用のNorth Faceも偶然色違いで同じだった。

ロッコは2人でNorth Faceのハイキングシューズで歩き回った。

 

確かに「KEEN」だったわ、この靴。

でもそれほど意識して見てなかったし覚えてもいなかった。

 

なので、

昨晩は、新しいトレッキングシューズを買ったことよりも、

主人と気が合うことを再確認したことに、

嬉しさと愛おしさと、さみしさがグルグルしました。

 

やっぱりいるんですかね。

 

こんなことがあるからさ、

すっごく会いたくなるじゃんよ。

どうしてくれる⁉️

 

※いつも読んでいただきありがとうございます。フォローさせてもらってる方々のブログはいつも拝読してます。スターがつけられなくて⭐️問題が続行中(;_;)です。すみません。