~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

金麦の謎

 

雨の日のお墓参りも好きだ

 

熊本が大変なことになっていて

ここのところの水害は人命とその地域を呑み込んでしまう。

1人でも多くの方が助かりますように。

1人でも多くの方が救われますように。

 

今日、主人のお墓の前の金麦がなくなっており、あたりを見渡すと青い缶が見えた。

 

左手、3,4ブロック行った先に。

 

「誰かに飲まれたか〜」

 

見てみると栓が開いていない。

 

うん?どゆこと?

 

他の方がお供えしたものだろう。

 

でも、ひょっとして、

主人が持っていって、ちょっとどなたかのお墓の脇に座って飲もうとしてたのか。

 

不思議ね。

お墓には色んな魂が思い思いに過ごしてる。

私は霊感とかさっぱりないが、

このところ、主人を通じて、そんなことを思う。

 

@次回も金麦持って行こう。名前書いとかなきゃ