~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

4分間のマリーゴールド

 

漫画読みたくて借りたよ。

貴方も漫画好きだったよね。

 

趣味が合うところもあって。

 

ただ、歴史ものとか、キングダム?とか、

そういうのは私の趣味じゃないけどね。

 

で、

「4分間のマリーゴールド」を借りました。

3冊で完結するからすぐ読めた。

 

主人公は救急救命士で、

すごく特殊な才能を持ってる。

 

これは、そちらにあるかな。

良かったら読んでみてね。

本屋さんとかTSUTAYAとかあるのかな。

買ったり借りたりする必要ないのかな。

 

でね、私がすごく心に残ったページを紹介するね。

f:id:NOBUNORI:20200720180350j:image

 

ね。すごくいいでしょ。

 

貴方は私の人生にいて、

私は貴方の人生にいる。

 

私は感謝してるよ。

私の夫として傍にいてくれる。

 

出会った時のことを思い出す。

私はなんの躊躇いもなく、疑いもなく、

貴方と一緒にいる人生を願った。

 

現実となり、私は幸せよ。

 

できればね、

もっとこちらの世界で

良いことも辛いことも一緒に感じたかったよ。

 

うーん、

やっぱり、今は、只々、残念で悔しい気持ちが湧いてきちゃうね。

素直に言ってしまえば…。

 

@人生って何だろう。生きるって何だろう。

 そんなことが巡る1日だ