~大好きな主人は旅人~

天国にいる主人と話したいこと書いています

新盆のお品書きメモ

貴方が帰ってくる。

 

丁度今から1ヶ月後に帰ってくる!

 

楽しみだよ。

 

何が食べたい?

 

歌舞伎揚

野菜鍋?

ビール?

あ、あと、大好きなパンだね。

ホムベで焼くよ🍞

あー、あそこのパンも食べたいよね。

 

えっと、

お団子作って茹で小豆のせてぜんざいも作るからね。

 

えっと、それから…お蕎麦も好きだったよね。

くっつかないように工夫してみよう。

 

あとねぇ、それからねぇ。

タピオカ入りのチャイね。

貴方が研究してたチャイのレシピ通りに作ってみるよ!

 

タピオカはどうもうまく作れないの。

なんか、ふにゃってなる。

 

あとねぇ、手作り餃子!

お野菜だけだったらいいかな🥟

 

ご馳走いっぱい準備しなきゃ。

 

貴方が帰ってくるもんね🍀🍀🍀

 

他にも何か食べたいものがあったら言ってね🍀